banner
ニュース センター
時間厳守の販売後のサポート

ネバダ州でアトウォーターの男、侵入し女性の足をこすった疑いで逮捕

Feb 12, 2024

カリフォルニア州アトウォーター(KFSN) -- アトウォーターの男が、住宅に侵入し、就寝中の女性の足をこすった疑いで逮捕された。

ネバダ州ダグラス郡の捜査当局は容疑者を26歳のマーク・ゴンザレスと特定した。

当局によると、ゴンザレス容疑者は7月2日と3日、タホ湖近くのネバダ州ステートラインにあるリゾート地に侵入した。

2人の女性は、目が覚めると26歳の男性がベッドの端に立って足をさすっているのを見たと報告した。

当局は、ネバダ州の犠牲者2人は地上階に滞在していたと発表した。

網戸の鍵を開けたままにしたとみられる。

捜査関係者らは、彼の犯罪がエスカレートしていたようで、今回の事件は特に憂慮すべきであると述べている。

火曜日、マーセド郡保安官代理はアトウォーターの自宅でゴンザレスを逮捕した。

ゴンザレスは、2件の暴行と強盗を含む多数の犯罪で逮捕された。

ノースバレーの近所の人たちは、容疑者が逮捕されるずっと前に、容疑者と奇妙な出会いがあったと語った。

アトウォーターに住むマリア・ナッシュさんは「恐ろしいことだ」と語った。 「特に小さな町だよ。ここから? つまり、ここではそんなことは期待してないんだよ。ここで起きたことじゃないのはわかってるけど、彼はここの出身なんだよ。」

マーセド郡保安官事務所は、ゴンザレスが2017年に不法侵入で逮捕され、その後2019年に監視付き釈放中の窃盗で逮捕されたことを認めた。

最新ニュースについては、Facebook、Twitter、Instagram で Kate Nemarich をフォローしてください。